#一日一パン活動を始めてから、
パンの写真は背景が大事ラブと実感。

これまで花束を包んでた包紙とか、
マックのテイクアウトの紙袋の裏側!とか、
無理やり使っていたのですが、
新たなアイテムをゲットしましたラブ



それは
キッチンクロスグリーンハーツラブラブ

ちょうど引っ越して、
以前に使っていたIKEAのものを処分したので
ちょっといいものを探しましたうさぎ


選んだのは
リーノ・エ・リーナガーベラ
名前からしてかわいいラブ

エプロンでも人気の有名なブランドなんですね。知らなかった…


おシャレな写真も出てくるから
イメージしやすく選びやすいし。

ナイフとフォークティヤック ダークブルー
ナイフとフォークデュオ ナチュラル
ナイフとフォークローヌ イエロー

にしてみました。

どれも思った通りに素敵で大満足キラキラ

写真でも映えるし、
吸水性よくて機能もOK



干してる姿もサマになるドキドキ

一つだけ注意するとしたら
ドラム式洗濯機で乾燥すると、
乾燥ワカメみたいになりますガーン注意

私が雑なだけ?

とにかく、いい買い物でした〜グッ
すでにレッド系も欲しくなってますラブ

物欲ないって言ってたの誰だ笑??



星ホームベーカリー買い換え検討中につき
  メーカー横断で14機種徹底比較してみました。
  気になっている方、ぜひ見てみてください乙女のトキメキ
  リンク→