昨日まで子供と一緒に楽しんだパン作り口笛

今日は私一人で真剣勝負グー

バターロールです。


以前にパン教室で習ったレシピを参考に、
成形のコツはたくさんメモしたつもりが…
汚い字だけ読んでもイマイチ勘がつかめずガーン

もっとコロンとさせたかったショック

ひどくブチャイクなのも混じってます滝汗


横から見ると、
まだ優等生の上のもの↓

ブチャイクな下のもの

半回転たりてないチーン

なるほど。

奥が深いにやり


あまりに身近で、お手頃で、
バターロールのこと完全にナメてたタラー

作るのこんなに難しいのに、
どうやって量産されてるの!?すごくない!?


焼きたてにジャムたっぷり塗って
娘2人共に2個一気食いするほど
子供にも好評👶🧒

またハマりたい沼が一つ増えました。




星ホームベーカリー買い換え検討中につき
  メーカー横断で14機種徹底比較してみました。
  気になっている方、ぜひ見てみてください乙女のトキメキ
  リンク→