再会した12cmの正方型を使った角食を作りましたパン

 

 
久しぶりな割になんとか形になったニヤニヤ
 
切った断面は…
 
ぶちゃいくすぎてインスタには載せられません~チーン
 
お味や食感は好きな感じだったので、
またトライしたいと思います。
 
 
パン作りを始めた5年前、
最初にハマった沼が角食でしたニコ
 
もともと食パンは妙にこだわりがありあせる
山食よりも、ホテルブレッドよりも圧倒的に角食が好きラブラブ
 
キメが細かくて、しっとりして、ほんのり甘い角食を
そのまま食べるのが好きラブラブ
 
ちょうど生食パンが流行りだして、
時代がついてきた!と思ったものです笑。
 

突然ですが、私の好きな角食3選カメラ

トランプハートブレッド&コーヒー イケダヤマ

一番人気商品のパンドミ。
耳までしっとり甘くてついつい食べすぎちゃう。
パンドミを使ったサンドイッチもおいしいOK
レレ(ミルクフランス)は子どもが飲むように食べる笑。
 
 
トランプダイヤキィニョン
きめの細かいキレイなお肌が魅力ラブラブ
「王様食パン」なる新メニューもあるんですね、
これは食べてみたい!!!
 

トランプクローバー一本堂
飾り気のない食パン専門店ウインク
一本堂は1斤280円とお手頃価格なのも驚き!!
具入りもあるけど、ぷれーんなもので粉の違いを楽しむのが好き。


セントルザベーカリーや俺のベーカリーも好きだけど有名すぎるので除外もやもや

 

 

こんな食パン作れるようになりたいなあラブ


オススメ食パンあるよ!という方、

ぜひ教えてください〜グッグッ

 

 

星ホームベーカリー買い換え検討中につき
  メーカー横断で14機種徹底比較してみました。
  気になっている方、ぜひ見てみてください乙女のトキメキ
  リンク→