薄力粉がスーパーに戻ってきた爆笑

 
#一日一パン生活でずっとやりたかった
メロンパンに初チャレンジ爆笑

 
 
パン生地はホームベーカリーでパン
 
ふぃ〜んふぃ〜ん
 
ん?
 
 
羽根を小麦粉の中から発掘したよ〜ガーンガーン
パンケースには入ってたけど、
セットしないで材料いれてスタートしちゃった。
 
私にはあるあるなんだけど、
他にもそんな人いるのかしら。。。ポーン
 
粉をかき分け、羽根を無理やりセットして
パン生地はお任せ。
 
クッキー生地も仕込んで、冷やして。
分割してもみもみ。
長女が上手にお手伝いニコニコ

 
模様つけるのもやってくれましたニコニコ
 
 
模様の入れ方実験🧪
左 包丁
右 スケッパー
 
クッキー生地はそんなに膨らまないから
包丁だとシャープすぎるのね🔪
かわいくない笑。
 

パンもふわふわドキドキ
 
なんとかおいしく出来上がってよかった〜ウインク
次はもうちょっと見た目よく作りたいな〜ニヤリ
 

 

 

星ホームベーカリー買い換え検討中につき
  メーカー横断で14機種徹底比較してみました。
  気になっている方、ぜひ見てみてください乙女のトキメキ
  リンク→