今回の引っ越しは、

夫の会社経由でお願いしている日通さん。

 

テキパキ荷造りもやってくれて本当に

よかったです!!

 

昔は、荷造りなんて自分でした方が早いし、

なによりそんなの贅沢すぎる!!と思っていましたが、

子どもがいると本当に助かりますね笑い泣き

 

一つ気になるのが、

過剰包装じゃないけど、一つ一つを超超超丁寧に

包んでくれることグラサン

 

スーパーの袋にまとめて段ボールに入れるつもりだったものも、

袋から一つ一つ出して包んでくれていましたDASH!

 

 

そしてこれ。

 

アメリカへの船便で運ぼうとしていた

段ボールから出てきたもの。

 

なんだろうはてなマークはてなマーク

 

開けてみると…

 

トイレットペーパー!!!!ドンッ

紙を紙で包んでる…笑

 

こんなのが8個くらいでてきて、

笑ってしまった。

 

これを荷造りした3月上旬は

コロナの感染が広がり始めた時期。

 

我が家もトイレットペーパーが買えず、

1週間くらいヒヤヒヤしたし、

 

アメリカで買い占めがひどい!

という話を聞いたので念の為入れていたのでした。

 

 

今回の引っ越しは、

1実家から新居へ

2トランクルームから新居へ

3船便の倉庫から新居へ

 

しかも23は荷物リストの中から指定したモノのみ。

 

という超絶めんどくさい作業でしたが、

スムーズで丁寧に対応していただいて、

すべての作業が午前中で終わりました!!

日通さん素晴らしい~グッグッ

 

ありがとうございました!!

 

パンの道具もすべて出てきてうれしいラブラブ

 

実は整理収納アドバイザーなのですニコニコ

パン作りを優先したキッチン収納になってます

 

星ホームベーカリー買い換え検討中につき
  メーカー横断で14機種徹底比較してみました。
  気になっている方、ぜひ見てみてください乙女のトキメキ
  リンク→