こんにちは、のつです。

 

初めての記事にいいね!が1つついて感激していますお願い

ありがとうございますラブラブ音譜

 

裏#一日一パンブログ、初回は過去の投稿からコレにします。

 

たまごサンドナイフとフォークいい具合にできて、いいね!もいただけたのですが。

 

 

焼き上がりはこれゲラゲラ

 

くっついてるー!!!ガーンガーンガーン

 

生地を型に入れた段階で、

 

こりゃダメだ

 

と思ったのですが、やっぱりダメでした笑。

 

割れて型からはみ出たりしてるし。

 

 

かろうじて右半身(?)だけキレイな優等生で

卵サンドにお化粧し、くっついてたところは

見えないように写真に収めたのでしたコッペパン

 

 

この型・・・一回に3本しか焼けないので

もう一個買おうか悩み中ニヤリ

 

星ホームベーカリー買い換え検討中につき
  メーカー横断で14機種徹底比較してみました。
  気になっている方、ぜひ見てみてください乙女のトキメキ
  リンク→ 

 

 

明日もがんばろー!