ごぶさてしてます…

本日(7/15)、大きな段ボールの届け物が届きました。
超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中
マクドナルド新世代デザイン店舗で使われている椅子

「BEE CHAIR」

が当選しました!


4月に、渋谷のマクドナルド12店が

新世代デザイン店舗としてリニューアルオープンしましたが、

そのときに、ケータイの「かざしてクーポン」の

スタンプラリーキャンペーンをやっていて、

1店舗毎に1点が貯まり、


3~11点 カフェラテs無料クーポン

12点 マックフライポテトs無料クーポン


がもれなくもらえるというもので、

12点(つまり12店舗全部利用したら)集めた人の中から

抽選で36名にこの椅子(多分色が全部違う)が当たる

ということで、


「椅子はどうせ当たらないだろうし、無料クーポンがもらえればいいや…」


と思ってて、すっかり忘れてました


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中
これが当選の案内。



----------------------------


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中
ちなみに、こちらは別のものですが、

6月に当選したマックカード。


新世代デザイン店舗を利用した際のレシートの裏に、

アンケートの案内とQRコードが書いてあって、

毎週20名にマックカード1000円分が当たる、

というので当選しました。


-----------------------

渋谷のお店を利用する方は多いと思うのですが、

あくまでも全国規模じゃなく渋谷だけ、

と考えれば応募数は限られるでしょうから、

比較的当たりやすいのかもしれません。


それと、アンケートは選択肢が大半ですが

意見を書き込むところもあって、

改善すべき点、気になる点があったので、

気が付いたことを沢山書き込んだのもよかったかもしれません

()