超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-TS3E4256.JPG
フジテレビ
(正確にはフジメディアホールディングス)の株主総会は12時過ぎに、滞りありながらも、なんとか終了。
お昼は、出席票に付いてた引換券と交換で、1人1個ランチボックスとペットボトルの水が配ばられました。

ホットドック
チキンフライとハッシュポテト
バジルパスタ?
サーモンフライバーガー?
エッグパイ?
オレンジゼリー

という内容で、普段食べないので「これは何だろう…」と思いつつも、美味しく頂きました。

以前は立食形式で、年々、争奪戦?が激化してたので、これなら平等だし安心して食べられます。(人数が少なければ立食形式が良いんだけどね)

イベント等は無しでお昼を食べて解散です。


総会の方は、今回も元新聞記者で労働組合代表のm氏が野次を飛ばして、回りの株主に迷惑をかけまくってました…
日枝会長は慣れたもので、受流してましたけどね