昨日(6月18日)はSEホールディングス・アンド・インキュベーションズ
の総会に行ってきました。

場所は西新宿、
ハイアットリージェンシー東京B1F鳳凰の間。

出席人数は20~30人ぐらい。
10時から始まり30分で終了。
ドリンクもお土産も無しです…(例年通り)

報告事項などの説明は社長が読み上げる形式で、スクリーンもナレーションも無し。

質疑応答では、定款一部変更の件で、内容が分からないので詳しく教えて欲しい、などがありましたが、インサイダー情報ということで詳しくは教えてもらえませんでした…
また、最近株価が上がっているのはいいが、株価の動きを見て情報漏洩あるのではないか?という指摘もありましたが、キッパリ否定してました(当たり前ですけどね)