渋谷にあるセガ3店舗の一つ
「渋谷ギーゴ」
が本日(3/28)閉店となります。

何かイベントをやると思い、寄ってみたのですが、
やはり
「閉店セール」
をやっていて、
ソニックザヘッジホッグ
が来てたりしてました
(記念撮影ができました)

メダルゲームは…超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-TS3E40250001.JPG
1000円で600枚の大サービス!
(普通だと100~150枚が相場)
最後だし、セガでは1万円分以上は無料で遊ばせてもらってるので、
少し御返しするつもりで
2000円(1200枚)で遊んできました♪

超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-TS3E40260001.JPG
せっかくなので一度も遊んだことがない
「toアミ~漁」
をやってみました。

…100枚ぐらいの当たりはでるものの、それ以上に減るのがはやく、あっという間に無くなりました…
(まあ、増えても今日限りですし、いいんですけどね)


--------
店員さん同士の会話で
「いよいよ最後ですね…」
「残念です…」
と話しているのが聞こえてしまいました。

他のお店に異動するのか、
それとも辞めてもらうのかは分りませんが、なんだか寂しいですね