今日は、浦和で開催していた

三国コカコーラ株主総会に行ってきました。


…ですが、

赤羽でトラブルがあったらしく、

電車が遅れて10時15分ぐらいに到着。

報告事項が概ね終わりそうなところから参加しました。


ここは利益も配当も出ているためか

とくにトラブルは無かったですね。


印象に残った質疑応答は、

利益の割には配当が少ないというもので

株主にもっと還元してほしい、という趣旨の質問意見がありました。


回答は、業績が良いときも悪いときも

安定配当を継続したい、という話と、

工場設備投資や自販機リニューアルなどにも費用がかかる

というようなお話でした。


--------------

総会終了後(11時過ぎ)からは、

商品試飲会が開かれましたので

参加してきました。

(総会会場とは別の部屋なので、

みなさんゾロゾロと移動してました)


超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中

超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中
ワインの試飲も出来ました

(僕はお酒は苦手なので飲みませんでした)
超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中

超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中
鳥の唐揚げ、フライポテト、

ケーキ、フルーツ、

お菓子(ミニポテトチップ、柿の種、サラミ、その他色々)

ケーキは真っ先に無くなると思ったので、

最初に食べておきました♪(案の定すぐになくなってた)


商品の試飲は、

コカコーラゼロ、綾鷹(緑茶)、アクエリアス(新商品)

コーヒー(ミルク入り無糖)


僕は12時頃に引き上げて、

総会出席票と引き換えにお土産を頂きました。
超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中
タオル(74×34cm)

化粧品サンプル(ホワイトクレンジングジェル)

CSRレポート(A4冊子)