超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-TS3E3970.JPG

夜の部は、
17時半からの1時間で
「これからの時代を生きるためのライフ&マネープラン」
というテーマ。


昼の部に引き続き、
川村雄介氏がプロ・先生という立場、
歌手タレントの矢口真里氏、
手相でお馴染みの島田秀平氏のお二人は投資初心者という立場、そして司会者の合計4人のトークショーでした。

島田さんがでてきたということで、矢口さんと、川村さんの手相診断からスタートしました。

矢口さんは「覇王の相」だそうで、金運はかなり良いみたいで、
「手相に追い付くように頑張ります!」
というような話もしてました(矢口さん、ホントに初心者らしく、全く投資経験は無いみたいでした)

川村さんも、流石は先生で、金運線が相当長い。
川村さんは金融関係者なので株売買が規制されてますが、それがなければ
「8億円は儲けられた…」
なんて話もしてました。

というわけで夜の部は、
投資セミナーというよりも、テレビ番組を見てる感じで、かなら楽しませてもらいました♪