超長期資産運用~株の長期保有とFX~ …体脂肪計・献血検査結果で健康管理中-TS3E3960.JPG

キャンドゥの株主総会、
椿山荘(江戸川橋駅から徒歩15分、目白駅から徒歩25分でバスが出てました)
で行われ、
出席してましたが、
随分と荒れました…

問題となったのは、取締役選任の件で、城戸社長の息子の一弥氏が選任されるということで、昭和60年生まれで、まだ入社2年。

いくらなんでも、経験不足だろうということで、採決前に挨拶させろ、という意見が出ました。

しかも、社長は体調不良で欠席していて、タイミングをはかったように感じる方も多かったようです。


結局は、大株主の賛成で可決されましたけどね…


お土産は100円商品を10点ほど頂きました♪


写真など詳しくは、後ほど書きます。