「人に元気を与えることの素晴らしさを初めて教えてもらった集団ですね」

今実家だから情報薄いねんって
今日のAKBのテレビでやるんちゃうかな?
でも前田アンチの力やと思うで。あとは松井じゅりなががんばったね!!風水的には板野友美が多分女性票がでかかったんじゃないかな?にしてもトップが大島優子はやばいよほんと!!


選挙おわってすぐにまりこさまと大島優子と前田敦子の3人で海外行くらしい笑〃

ショックやけど肩の荷がおりてちょっとほっとしたってブログで言ってたわ。大島優子も確かにいいけど今回はやっぱりアンチ前田が多かったからとりあえず前田以外に一位をとらしたかったっていうので大島に入れた人多いと思うわ。
自民党には入れたくないけど別にほかに勝てそうなとこがなくて民主党に入れたみたいな感じかな。
そやね。やっぱり中間発表とかで順位が高いとそっから伸び悩む人が多いねん。秋元さやかとか21位やったけど17位ぎりぎりで入れたし。ファンが安心しちゃうからね。中間で3位とれたからまぁいいでしょうみたいな感じで。去年とベスト7のメンツが変わってないってとこには驚いたわ。

なんでそんなこというねん!!こないだの総選挙では勝ってたやんか!!板野友美はメディア露出度が高いからね。
でもまゆゆもゼノブレイドってゲームのCM流れだしたから!!まゆゆのおかげで目標が30万本になったらしい。もうちょい早く流れてたらよかってんけど
柏木の安定感について
キャラがいいからじゃないかな?リアクションはおもしろいとの定評があるらしい。その割には芯がしっかりしてるのでリーダーに選ばれたらしい。黒髪で長髪の人他にあんまいないからね。そういうのが好きな人がいるんじゃないかな?

松井じゅりなはいつ入ってきてもおかしくないな。あと小野えれなもなかなかファン多いよ。がんばり屋さんやし。今度主演映画もある。個人的には高城亜樹に入ってほしいかなー。じみやけど徐々にきてる感じかな。もう一歩覚えやすいキャラがあれば全然いけると思います
次は絶対一位とると思うよ。やっぱAKBの中心はあっちゃんやから。大島優子は確かにいいねんけどちょっとずっとセンターはっとく感じではないかな。彼女も多分一位とかじゃない方が力が出せる感じがするわ


…人に元気を与えることの素晴らしさを初めて教えてもらった集団ですね