町を歩くといつも思う
「危険だ」と。
特に新富町などを歩く時はそう思う
「危険だ」と。
日本の安全を守る為にはやはり警察では不十分なのではないのかと考えてしまう。もっと強くて頼りがいのある最強の組織が必要であると。昔はそんな組織があった。
新撰組だ。そんな組織がいまの日本には必要だ。連帯感があり、みんなに好かれ、歌も歌えるグループが。おや、ひとつだけ思いあたるじゃないか。
AKB48だ。今の日本で新撰組のような活躍が出来るのは彼女達だけだ。あらためて彼女達のすごさを感じさせられた今日このごろです。

十年後にまた会おう
この場所で待ってるよ
今よりもっと輝いて
卒業はプロセスさ
再会の誓い
すぐに燃え尽きる恋より
ずっと