今頃武道館公演レポ | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんにちは


復活宣言からはや2ヶ月!?

右手がほぼ動かないのでサボってたら

2ヶ月経ってましたw


クサチャチャです


さてさて!?

3月14日の武道館公演レポを

今頃やります


3月14日



九段下の~♪駅を降りて~♪坂道を~♪



屋根の上に~♪光る玉ねぎ~♪


やって来ました武道館

実は初めて訪れました


現在はまだ13時

まずは物販でユニフォームだけ

限定販売なので購入



とてつもなくデカイみおち


なんか色々やってみたり



お花もいっぱい


17時かな?

遂に入場です



中に入って初めてわかる座席



青い人です
めちゃめちゃ前じゃん

そして遂に開演
バンビ登場!

武道館なので流石にレスは無理かと思いましたが
流石はみおち
4回もくれました

トロッコから降りるシーンでは
一瞬目があったので
軽く手を振ったら手を振りかえす
みおち~♪好きだあ~♪



この日のセトリ

01. ばばばばんびずむ~!
02. 恋のキャンディ
03. 恋するうさぎちゃん最強伝説
04. あのねのね
05. ー私心伝心ー
06. ティーンエイジャー・シンドローム
07. BPM180
08. メドレー(バンビーナ / キスしてほしい / バカになって好きって言うだけ / SOS! Summer)
09. 4060
10. スノードーム
11. DE・A・RU・KA!!!
12. ゲイシャフジヤマ
13. おっとっと!!
14. とぅーまっそ
15. 常勝MY GAME
16. 星形
17. 青春ギルティ
18. Clover
19. ミカンセイ
20. 無重力ランナー

21. アイノハナ
22. ネモフィラBLUE
23. ハナビガタリ




最後はドレス姿でバシャリ


最高に楽しすぎました!


興奮冷めやらぬまま夜は更けゆく