ヤングガンガンサイン会 | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます~!



な!なんと!?

十数年ぶりに手作りチョコ貰いました!!


ん?ガールズバーの店員さんですけど?(笑)

クサチャチャです



さてさて?


1月27日のお話

行ってきました!



もはやお馴染み

高田馬場BSホール



#ババババンビ

ヤングガンガンサイン会に

参加してきました!


整理番号1~50番が第一陣で入場

私は30番でした


アンケート1枚に付き

メンバー1人からサインを頂けます

全員からもらうにはアンケートが5枚必要です


今回は最初で、そして恐らく最後かもしれない

5人での表紙でしたので

全員からサインを頂く事にしました




まずはもちろん


みおち「おはようクサチャチャ」


私「ごめんね今日は記念だから5人全員行くね」

みおち「うん大丈夫だよ」

私「お茶会の衣装可愛かったね
メイド服みたいなやつ」


みおち「(サインした雑誌のページをペラペラめくって)

これね、可愛いよね」

私「パジャマパーティーも可愛かったなあ
参加したかったわ(笑)」


みおち「あ、これか」

私「昨日(企画で)ジャージだったからさあ」

みおち「そうなのせっかく可愛い服着たのに
これ応募出来るの?私も応募したい」

チェキ応募ページを見つけるみおちさん(笑)


私「え!?自分で応募するの!?」


みおち「うん、欲しいもん」


時間で~す


私「またチェキ会で」


みおち「うん、待ってるね」







岸みゆさん


岸みゆ「あー、マラソン走るからさあ

みおちのついでに応援して」


私「うん、みおちと一緒に応援するね」








小鳥遊るいさん


私「全員からサイン貰いたくて来ました
前にも話しましたけど

私も理系なので話合うかもです」

るいちゃん「でも私さあリケジョってだけで
皆に頼られるの困るんだけど」


私「あはは、知識があるのって文系ですもんね」








宇咲さん


うさ「クサ…チャチャ!」


私「あ!名前覚えてくれた(笑)」


うさ「クサチャチャいい人って

言われて喜んでるの可愛い!

あ、Xで呟いてたやつね、見たの、可愛い!」


私はいい人で可愛いらしいです(笑)








さえちゃん


さえちゃん「あー!チャチャまる~♪」


私「さえちゃん喉治ってから

会うの初めてだわ」


さえちゃん「そっか、話すのは大丈夫なんだけど

歌はまだ完璧じゃないんだよね」


私「さえちゃんの歌唱力なら大丈夫だよ」


さえちゃん「喉に注射もしたんだよ?」


私「え!?そうなの!?大変だったね」



バンビ5人全員からサイン頂きました
超絶宝物~♪







続きましてチェキ会

みおち1周目

みおち「さっき踊ってたでしょ?」

私「うん踊ってた
今日の私服めっちゃ可愛い」


みおち「ありがとう~♪」

私「青で統一してて良いねえ」


みおち「皆が可愛い言ってくれるから
私服悩むんだよね」

私「でも好きな人が可愛い格好してたら嬉しくなるよ」

みおち「本当!?ありがとう
でもるいみたいな感じの着たいんだよね」


私「あまあまみたいな感じ?」

みおち「うん」


私「きっと似合うよ」


時間で~す


みおち「クサチャチャはどんな服着るの?」


あー、ライブの時はいつもみおちTだからね


私「うーん、いつもこんな感じかな」











みおち2周目


みおち「みおちが一番可愛いよね?」


私「みおちが一番というか
みおちしか好きじゃないよ?」


みおち「みおちに会えないとコンカフェ行くんだ?
他のメンバーのところも行ってるし」


私「他のメンバーへは挨拶でしょうに
コンカフェではほとんどみおちの話しかしてないよ?」


みおち「本当に?」


私「本当本当聴いてみてもいいよ
あ、あの人みおちの人だ!で通ってるから」


時間で~す


みおち「あはは、そうなんだ?」


私「もう一周するね」










さえちゃん


私「来たよ~♪何で殴るの?」


さえちゃん「あいじんはメンヘラなんだよ」


私「いやぁさえちゃんはメンヘラっぽくないよ」


さえちゃん「いやぁメンヘラだよ?」


私「今日のアルくんの話とか聞きたいな

私もわんこ飼ってるし」


さえちゃん「そっかそれは楽しくなりそう~♪」


時間で~す


私「ありがとね」


さえちゃん「チャチャまるありがとう~!可愛い!」


メンバー二人に可愛い言われました(笑)

私は可愛いおじさんなのか?w



私服さえちゃんとツーショット
可愛すぎまする
喉治って本当に良かったです









みおち3周目

みおち私の顔を見るなり水飲みでストップ

急に止められる私


みおち「おかえり~♪」


私「出禁になったかと思ったよ」


みおち「そんなことないよ
えーんえんえん前方後円墳」


私「え?なにそれ?」


みおち「あ!配信見てないな?」

私「ごめん仕事で見てないや
でもあそこ見たよ
みおちに直してもらいたいとこない?
って何も無かったの
本当に人間性素敵なんだなって」


みおち「惚れ直した?」

私「大好きだよ

でも焼肉は皆で行かないんだね?
俺ならめっちゃ焼くのに」


みおち「皆帰っちゃうんだもん」


私「俺一人で焼肉きんぐ行ったりするよ?」


時間で~す


みおち「そうなんだ?焼くの上手い?」


私「めっちゃ上手いよん」











みおち4周目

みおち「もう帰ったかと思ったよ、また来てくれた
まだこれしてなかったよ?(小さなハートポーズ)」


私「あ、そうだそうでした、今日はこれで帰るね」


みおち「うん、沢山来てくれてありがとう」


私「マラソン走るの大丈夫?」


みおち「きちんとトレーナーさんが付いて
メニュー決めてやってるんだ」


私「みおち走るの遅いじゃん?
ランニングフォームとかチェックしてるの?」


みおち「うんそうそう」


私「武道館の前に身体壊さない様にだけ」

みおち「うん、ありがとう」


時間で~す


みおち「クサチャチャ次は?」


私「次はツインテールフェス」


みおち「そっかクサチャチャ今日はありがとう」






みおちといっぱいお話出来て
沢山チェキ撮れました

幸せすぎる楽しい楽しいイベントでした



私、可愛いですか????