#ババババンビ初めてのファンミーティング&水湊みおサイン会 | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

おはようございます

 

 

「はやし田」でまぜそば食べました

最初は普通に食べて

途中でトリュフ卵黄を入れる

最後にレモン汁を絞る

なかなかに洒落てます

 

クサチャチャです

 

 

さてさて~!?

 

みおち生誕ライブの翌日の

6月11日

 

ラフォーレ原宿6階のイベントスペースにて

初めて#ババババンビの

ファンミーティングが行われました

 

 

チケット番号順に並び

一人ずつ比較的ゆっくり入場

 

 

チケットをもぎってもらい

曲がって入場すると・・?

そこには!?

 

#ババババンビ5人が

横並びで手を振ってお出迎え!

これは熱い!

 

最初のお三方の順番は忘れちゃいましたが

宇咲さん、岸みゆさん、小鳥遊るいさんは

私の事を全然認知して無いため

軽めに「こんにちは~!」とお手振り

 

4人目はみおち!!

元気いっぱい超絶笑顔で

「おはよう~!クサチャチャ~!」

これだけで癒されまする

 

で、5人目はさえちゃん!

無口で大人しいさえちゃんが全力でお手振りしてる!!

隣でみおちがびっくりしてるw

その後「あなたの推しはみおちだよね?」的な感じで

腕を前で一回転させた後

両指でみおちを指す

 

でも先着順でその後のステージでの催しを見る

座席を取らないとなので

二人に「ありがとうございます」と言いつつも

早めに中に入ってしまいました

 

で、背中越しに聞こえたのは

みおち「(さえちゃんに)今のは私をいじってるつもりなの?」

 

あああ・・さえちゃんごめん・・

 

 

 

席についてしばらくして

5人が登場!

5人それぞれが思い思いでお気に入りの衣装を着ています

 

ステージでは

 

・思い出衣装の説明

 

・SEでの新しい紹介順説明

 

・ばばばばんびずむ~!での紹介順説明

 

・正しいバンビポーズの説明

 

・当選した方が5人それぞれのメンバーに

好きなセリフを言ってもらう

 

・イヤホンガンガンゲーム

(大音量ヘッドホン付けながら口の動きだけで伝言ゲーム)

 

・当選した5人が私物サイン券ゲット!

これは欲しかったああああああ!!!!

 

 

60分の予定が100分もステージでの話をしてしまい

そこからチェキ特典会

 

何と今回初めて、ファンの側がマスクを外して

チェキを撮ることが出来ます

(飛沫防止シートはあります)

 

しかしこの日は17時から仕事・・

タイムリミットが迫ってるため

1周しか出来ませぬ

 

 

 

 

 

みおち「さっきぶりクサチャチャ~♪」

 

私「あいらさんに会って来たよ」

(みおちが推している、あっとふぉーむカフェのメイドさん)

 

みおち「うん(ツイートで)見たよ

チェキ同じように書いてもらってたよね?」

 

みおちが訪れた2日後に私も訪れて

チェキの落書きを完コピしてもらったんです(笑)

 

私「そうそう!あ、ちょっとだけみおちのお話も聞いたよ」

 

みおち「何か言ってた?」

 

私「みおちゃん3年前から通ってる、とかかな

ごめんこれから仕事行かないといけないので

(みおちのアートブック)サイン会に参加できないんだ」

 

みおち「そうなんだ、お仕事だから仕方が無いよ

大丈夫だよ」

 

私「別界隈から代行立てたから

私の名前を言ったらそいつです」

 

みおち「前来てくれたのとと同じ方?」

 

前に一回だけ代役立てたの覚えてるとか

どういう記憶力してるんよ(^▽^;)

 

私「ううん、違う人だよ」

 

時間で~す

 

私「じゃあ次は24日に来ますね」

 

みおち「24!わかった!クサチャチャありがとう」

 

 

 

みおちとマスク無しで始めてチェキが撮れました!!

本当に大いなる記念なのですが

自分のお顔が酷過ぎて

みおちと比べると切なくなります(^▽^;)

 

 

ファンミーティング

めちゃめちゃ楽しかった~!

これは定期的に開催して頂きたいですねえ

__________________________

 

 

代行していただいた

みおちのアートブックサイン会

 

みおちのソロイベントは非常に貴重なので

何としても参加したかったのですが

前日の生誕ライブで無理矢理希望休取ったので無理でした

 

 

でもきっちりサインは頂きました~!

 

 

ソロショットチェキと

ポストカード

 

取りあえず物はすべて手に入りましたが

やっぱり参加したかったなあ・・・