再延期と公開日決定と/新キャラガチャ回すの脳汁出ます | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんは~!

 

日本はどうにも稚拙な国会答弁

(コロナ対応遅れは全くないそうです(;´Д`)(;´Д`))

アメリカでは新大統領就任式

 

コロナ禍でも政治の動きは色々有りますなあ

クサチャチャです(`・ω・´)ゞ

 

さてさて~!?

 

 

残念ながらコロナのせいで再延期になってしまった

エヴァンゲリオン新劇場版

 

まあ、楽しみにはしてましたが

今の状況で映画館には行きたくないです(^▽^;)

 

 

一方で!?

 

 

延期されていた閃光のハサウェイは上映日確定!

5月7日だそうですが

その頃にはコロナは少しは落ち着いてるんだろうか・・?

 

10ヶ月上映が遅れたため

結果、小説読了→アニメ化視聴まで

32年も待たされた結果に(;´・ω・)

 

内容は何もかもはっきり覚えてるのですが

「映像化」と言うところに注目したいですなあ

___________________________

 

書くネタが無さ過ぎて

またもやスマホゲーネタですんません

 

 

アークナイツが昨日16時からアップデート

イベント復刻と新キャラガチャ

 

今回の新キャラはめちゃめちゃ強いとの事で

またもや出るまで回したよ~!

 

 

ちょうど50連で引けました~!

 

まあ、年始から貯め込んだもの+2440円で出たので

傷口は全然大きくなくて一安心

 

ソーンズくん、CVは石川界人との事で

女性ファンの方が盛り上がっていたような(;´・ω・)

 

キャラの強さ自体の解説は

しても仕方が無さそうなので割愛します(`・ω・´)ゞ