かなりえっちい写真集(*´ω`*)/給付金ガチャ当選(笑) | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんは~!

 

とある(大人な)動画を観て

女優さんの顔が分かっても名前が分からず

1時間以上かけて探し出したクサチャチャです(`・ω・´)ゞ

 

 

さてさて~!?

 

昨日ですが

うおおお!届きました!

 

 

尾崎由香さんの2nd写真集×3冊(笑)

 

小柄で可愛らしい彼女の雰囲気とは裏腹に

かなり大人びた雰囲気で

しかもセクシーな内容!

 

これは・・かなりえっちいぞ(*´ω`*)

 

三冊購入した理由は

前にも述べた通り

 

 

一冊に付き全三種類の

直筆サイン入り生写真がもらえるので

三冊購入した次第です

 

でも、この後直筆サイン入りの方の写真集も届きますし

サインなしの写真集は三冊もいらないなあ・・

 

欲しい方、居ます?? (;´・ω・)

___________________________

 

各自治体によって対応もまちまち

給付スピードもまちまちな

10万円の定額給付金

 

私の住む川口市は60万人都市なので

大幅に給付が遅れております

 

が!?付いていることに

川口市民としてはかなり早めに

6月30日に給付金が頂けました~!

 

「給付金振り込みガチャに当選」と言う表現が

ツイッター界隈では使われてますね(笑)

 

うおおおお!

 

 

買うぞ買うぞ!あれも買うぞこれも買うぞ(笑)