橋本環奈ちゃんのお渡し会に行って来たぞ!/敷居が高いですよね | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんは~!

 

 

池江璃花子さん、突然のニュースにビックリです・・

これから闘病大変でしょうけど

めげずに頑張って欲しいですね、クサチャチャです。

 

 

さてさて~!?

 

一昨日2月11日!

 

 

橋本環奈ちゃんのお渡し会に

行って来ましたよ~!

 

まずは、

 

 

「三省堂書店池袋店」!

 

イベントスペースはその隣の建物の

専門学校?のフロアでしたけどね。

 

お渡し会を待っている方々

何と4割近くが女性!

環奈ちゃん、女性人気も凄いんですね(^▽^;)

 

本人確認も済んで、荷物を預け

金属探知機検査を終えて

ようやく私の番!

 

3冊購入ですので握手も出来ます♪

 

お渡しブースに見えた環奈ちゃん・・?

 

 

この世のものとは思えん可愛さ!

いや~、実物も強烈に可愛い!

 

私「初めまして~、「今日から俺は」観てましたよ」

 

環奈ちゃん「ありがとうございます♪」

 

もう剥がされるwww

 

私、剥がされながら「新宿も来ますね」

 

い、一瞬過ぎた(^▽^;)

 

 

でも、握手した余韻に浸りながら

次の新宿でのお渡し会まで時間を潰します。

 

池袋のらしんばん、ラーメン花田、

新宿に向かってスタバで時間を潰して・・

 

 

お次の会場、

「福家書店新宿サブナード店」へ!

 

クソ寒い地下通路で一時間以上待たされ

ようやく私の番!

 

今回も3冊券!

 

私「ゴチ、クビになって残念ですね」

 

環奈ちゃん「そうなのですよ」

 

もう剥がされるww

 

私「今後も幅広い活躍期待してます!」

 

 

いやあ、剥がしがきつくてトークは全然でしたが

環奈ちゃんを目の当たりに出来たのと

握手出来たのは収穫と言えるイベントでした。

 

 

大きな写真集を6冊も持ち歩くのは

強烈な重さでした・・(;´Д`)

 

 

環奈ちゃんのサイン♪

 

ん~・・思っていたよりサインは可愛くない(^▽^;)

偽物が出回らないか心配にはなりましたw

 

でも、しっかり楽しめたお渡し会となった次第なのでした(`・ω・´)ゞ

___________________________

 

 

う~ん・・・

 

 

う~ん・・・

 

どうして人気声優さんのサイン会は

参加するのにここまで敷居が高いのだろう・・?

 

商品を買った上で抽選ですし、

しかも人気もあるので全く当たる気がしないです(^▽^;)

 

その点、

 

 

尾崎由香さんは先着順の物が多いので

追いかけやすいのは有り難いです(*´ω`*)