今日もこのパターンの記事!?(笑) | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん和地つかさ♪

 

 

WBC二次ラウンド、

日本対オランダ戦、8対6の辛勝!

 

先発の石川を5失点まで引っ張ったり

9回裏の抑えを牧田にせず則本にしたり

投手継投がとにかく不満なクサチャチャです。

 

さてさて~!?

 

今日は昼間は用事

夜はWBC貼り付いて観ていたので

今回も些細なネタを連々と(;^ω^)

 

その①

 

 

北海道限定の「やきそば弁当」、

何故か関東では結構な頻度で手に入りますね。

 

全然限定感が無いカップ焼きそばですね(;^ω^)

 

スープ付きの焼きそばは珍しいなどの話は

以前も記事にしましたが、

今回のは1分で出来る細めんタイプで

ちょいと驚きました(^_^;)

 

その②

 

アニメイトにて・・?

 

 

「がっこうぐらし!」最新刊9巻を

購入してきました。

 

 

めぐねえアクリルキーホルダーや

特製ブックカバーなどが付いて

なかなかに豪華な仕様の方を購入。

 

漫画の内容は相変わらず重くて暗く・・

あまり救いが無いのも作風ですな(;´Д`)

 

その③

 

ローソンを巡りに巡って・・?

 

 

無事にローソンクリアファイルをゲットしました(`・ω・´)ゞ

 

3枚入りで1080円、

クリアファイルとしてはちょい高めな値段かな?

 

まあ、好きな作品ですしキャラも大好きなので

無問題なのでございますw

 

その④

 

なか卯×SAOカード・・

 

全12種類コンプしました!

 

うん、勿論大人の力発動ですよ(笑)

レアカードなんて引ける気がしないですしw

 

その⑤

 

 

月刊ドラゴンエイジ4月号

表紙も付録もめっちゃ惹かれます!

 

私の大好きな漫画家さん

「武田弘光」さんの作品ですからね~!

 

ドラゴンエイジは

「マケン姫っ!」「トリニティセブン」「トリアージX」など

アニメ化されてる作品も多いですが

全てお色気系なのも特徴。

 

まあ・・

 

武田弘光さんと言われると・・

 

2017-01-02 01.01.58.jpg2017-01-02 01.01.58.jpg2017-01-02 02.22.01.jpg2017-01-02 02.22.01.jpg

 

こちらの作品の方が

遥かに魅力を感じてしまう私ではありますが(大汗)