そろそろ買い時?/セクシーすぎてムフフ♪ | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんにちワイバーン!


久々の昼更新と言う荒業の、

クサチャチャでございます(;´・ω・)


さてさて、最近私の頭の中を

ずっと支配し続ける女性!


それが・・?




渋谷凛♪


二次元かよ!?とかツッコミは無用ですww


もうね、可愛過ぎて

アニメ見返したり

あんな本?買っちゃったり・・(笑)


で、そうなってきますと・・?




先日からずっと欲しいと言っていた

グッスマしぶりんフィギュア!


やっぱり絶対欲しくなります!


ずっとプレ値で移行していましたが

ここに来て急遽再販が決定!


バンザ~イ≧(´▽`)≦


で、再販品を買おうとしたら

発送は七月ですし、

大体7000円以上するのですよね。


ところが、オクを見ると

プレ値だったのが暴落してしまい

今や未開封品が6000円で手に入ります。


これは、流石に買い時かな?


ポチるのも時間の問題ですね(;´∀`)

________________________


二次元も好きですが

三次元だって大好き!




山本彩、最新写真集、買っちゃいました♪


水着多めで、セクシーで最高っす( ´艸`)


本当にセクシーショットが多く

健康的なお色気もたっぷりで

オジサン興奮しっぱなしww


これはファンなら買って損はしないですね!

________________________


さてさて、ワンフェスで撮影した

コスプレ画像整理してますが・・


意外と私のブログに訪れてくださる方で

コスプレ写真を喜んでくださる方

少ないんですよね(;´∀`)


ですので公開をするかどうか迷っています。


公開するには、

レイヤーさんの許可を取る必要もありますし

画像データ小さくして整理もしなきゃいけないしで

意外と大変なのです(;´・ω・)


希望者が多ければ公開いたしますが

少なければ今回は止めておこうかな?

と、思っております。