久々に漫画を大人買い!? | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばん渡辺久信、剥げて太ったね?


先日のコスプレ記事、

やっぱり画像削除くらっている

クサチャチャです(;´▽`A``

(当たり前か・・)


さて、先日何だか気になると

言っていた漫画・・



「食戟のソーマ」を

現在まで出ている全6巻

大人買いしてしまいました≧(´▽`)≦


ま、作画の方が「昔」から大好きなので

とってしまった行動なのですがね(;´▽`A``


さて、この漫画、女の子が

カレーを食べると・・?




下着が透ける(笑)


女の子がかき氷を食べると・・?




水着で馬乗り(笑)


これ、少年誌で大丈夫?

ま、大丈夫か(^▽^;)


ま、作者の以前の作風を匂わせる

おバカ漫画なのです(^_^;)


ストーリー自体は普通の料理対決物ですけどね。


_________________________


最早恒例、フィギュアの罪報告!




こっちにもフィギュアいっぱいの紙袋が2つ・・




押入れはもちろん満杯!


あはは・・(;´∀`)


これで、まだ、ほぼ毎月フィギュア届くんだぜぃ!

ワイルドだろぅ?