WF2014冬、企業ブースのお姉さん♪ | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

こんばんワンダーフェステバル!


ソチオリンピックのせいで

録り貯めしているアニメの消化が進まない

クサチャチャでしσ(^_^;)


さて、本日は

企業ブースのお姉さまをご紹介~♪


画像、人数少な目ですが

気軽にご覧ください!




入り口すぐに居た、

ボディスーツのお姉さま♪

(「ベヨネッタ」と言うそうです)




「俺妹」の黒猫ですね♪




これは・・誰ですかね(;´∀`)




「ゴールデンタイム」の加賀香子




「ソードアートオンライン」のアスナ♪




こちらはキリトかな??




ウルトラマン風なお姉様♪




同じく~♪




艦これ、島風♪




これは・・誰ですかね(;´・ω・)




リボンは可愛いですが、解りません(^▽^;)


・・・・・・( ̄ー ̄;


以上です!


うほ!?

今回企業ブースのお姉さま

あんまり捕まえられなかった・・


企業ブース自体

あまり回れなかったのですけどね~・・(-。-;)


次回は、予告に無かった意外な記事で

攻めてみるつもりです( ̄▽+ ̄*)


が、あまりにも要望が多ければ

先に一般レイヤーさん紹介記事、やっちゃいます(^▽^;)