すだれが怖い・・((゚m゚;) | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

絶好調~、中畑清です!!


・・・・・・( ̄ー ̄;

最近暑さのせいで、かなり夏バテ気味なので、

ちょいと気合を入れてみました!

ブログ書くのもちょいとサボり傾向なので・・(-。-;)


もちろん私は、中畑清、本人でもありませんし、

バッファロー吾郎の木村のネタを拝借しただけですけどね(^▽^;)


中畑清は現役時代、良く「絶好調~♪」と言っていましたが

そんなに絶好調だった印象はありませんけどね~ヽ(;´Д`)ノ


さてさて、最近節電対策&エアコンの効率アップのために

すだれを買ってきました!


クサチャチャのお気楽ブログ


すだれなんて使うのは10何年ぶりだろう・・?

でもホームセンターに行ったら、すだれ飛ぶ様に売れていました(´∀`)


しかし・・私はこのすだれに、恐ろしいポイントを発見してしまったのです!


真上から覗いてみると・・


クサチャチャのお気楽ブログ


ブツブツブツブツぶつぶつぶつぶつ・・・・・・・


うううう・・・私、ブツブツが苦手なんです・・( ̄□ ̄;)

見ているだけで鳥肌(関西弁では、さぶいぼ)が立ちます・・(@_@)


でも、平気な人は平気なようですねヽ(;´ω`)ノ

両親や妹は、この程度では全然平気なようです・・


しかし私はダメなんです・・

ブツブツブツブツぶつぶつ物仏佛・・・


うう・・これ書いているだけで、鳥肌が立ってきました・・(*_*)


大変おいしゅうございます、岸朝子です!!


・・・・お後が宜しいようで・・

えっ!?全然宜しくない?

これはこれは大変失礼致しましたm(_ _ )m


・・・一体何なんだ?今日のブログ内容は(;´▽`A``