こ、これは・・灼熱地獄か、焦熱地獄か・・ | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

関東は連日暑い日が続いており、

自分も少々バテ気味ではありますが、

食欲だけはしっかりとあるという、健康体そのものです(^▽^;)


昨日のブログにあるように、お菓子まで頂いたので

猛暑なのに太る事が確実なほど食欲は旺盛ですヽ(;´ω`)ノ


さてさて、私は外に出かけても暑い思いをしているのに、

家に帰ってからも、とても暑い目に遭っております・・


その原因は・・


クサチャチャのお気楽ブログ


もちろんこいつです(-。-;)


とにかく私が家にいるときは、常に膝の上にいないと

気が済まないらしいです・・( ̄ー ̄;


これが、冬なら温かくて気持ち良いのですが、

夏は地獄へと変化いたします・・( ̄Д ̄;;


元々甘えん坊かつ、人懐っこい性格でしたが、

昨年、大きな病気をして入院してからは

甘えん坊具合はより一層酷くなり、毎日こんな調子です・・


チャチャ本人も、恐らく暑いと思うのですが、

それ以上に甘えたい気持ちのほうが強いらしいですね(^▽^;)

う~ん・・可愛い奴め!!(*⌒∇⌒*)


キン肉マンに出てくる、ザ・ニンジャの焦熱地獄は

全然大したことはありませんでしたし、

(口からプチ太陽や、火山の火口のリングシートは出してましたけど)

ガンダムやZガンダムだって、単独で大気圏に突入できますので、

自分も何とか頑張って、この暑さに耐えたいと思います!!


・・・本音を言うと、本当は耐えられないくらい暑いので

夏の間だけでも、誰かこの甘えん坊のチャチャを預かって欲しいです・・


本当に貸して頂けるのですか?

わ~い♪嬉しいな!と思われた、そこの貴方!!

チャチャは常に抱っこしていないといけないので、

ほんと~~~~~~うに、大変ですよ??(;´▽`A``