月刊ヤングエース11月号を買ったぞい!! | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

昨日発売の月刊ヤングエース11月号を買ってまいりました!

もちろん目当てはこれ!


クサチャチャのお気楽ブログ

付録の真希波・マリ・イラストリアスのフィギュア!!

相変わらず付録とは思えないほどの出来映えですな!!

しかもマリ、見た目的にはとっても可愛いし、

メガネっ娘萌え~(*^▽^*)な状態の私です・・(;´▽`A``

ただ「破」を見る限り性格はかなりキツイ子ちゃんっぽいけどね・・


しかし月刊ヤングエースは毎月のようにエヴァの付録は付いているけど、

エヴァの連載はここ数ヶ月間全く無い・・

貞本さんはそんなに忙しいのかいな??

いい加減早く漫画の続きが読みたいぞ~!!


てな訳で毎月エヴァの付録だけで何とか売り上げを

持たせている感のある月刊ヤングエース・・

見事に引っかかっているエヴァファンの自分・・


まあ・・来月号の付録もめちゃ魅力的なので、

(来月号の付録はアスカのスタンドクロック)

毎月付録目当てで買うスタンスは変わらないと思いますが・・(-。-;)


でも最近は「鬼灯さんちのアネキ」も面白いと思ってます!!

血の繋がらない姉弟の話がとても面白いのだ!!

・・コミック買っちゃおうかな・・( ̄ー ̄;