神戸コレクションはどうだったのかな?あとゲゲゲの女房の松川さんは?? | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

今日はブログのネタを全然仕込んでいないので軽めの内容で・・


今日は月曜日~!やっぱり今日からまた一週間、

仕事が始まると思うとちょいと憂鬱です・・

いやいや、こんなことじゃいかんいかん!

気合を入れていかないと!!


ところで昨日は有美っぺは神戸コレクションでしたよね~!

本人も緊張していたみたいだけど大丈夫だったのかな??

流石に神戸にまでは見に行っていませんが、

9月5日の東京公演は見に行きますよ!!

凄く場違いな中、オッサンが混じるのは凄く抵抗があるけど・・


あと「ゲゲゲの女房」!

先週一週間チェックしたけど、

有美っぺ演じる松川さんが出てこなかった・・(-。-;)

本当にもう出番は無いのかな??

詳細が良くわかりませ~ん!!

一応今週も「ゲゲゲの女房」はチェックしておきますか・・(^▽^;)


それでは皆さんも今週一週間頑張りましょ~!!