家族で連れパチ行ってきたよ(ただし1円パチンコ) | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

自分の夏休みも真っ只中、

昨日は両親と近所のパチンコ屋へ行ってきました!

実はうちの家族、揃いも揃ってパチンコ、パチスロが大好きなんです(;´▽`A``


でもうちは、パチンコ、パチスロはギャンブルではなく

あくまで娯楽と捉えているので、過剰な投資はしません。

楽しく遊べて損をしなければいいな!位の感覚です!

(昔は全然違いましたけど・・・(;´▽`A``)


さて自分が昨日打った台はパチンコ、

「CR新世紀エヴァンゲリオン~始まりの福音」


クサチャチャのお気楽ブログ

(略してエヴァ福)です!

ただし1円パチンコで・・( ̄ー ̄;

だって4円パチンコじゃ投資がいくらかかるか分からないんだもん!!


実は7月19日のブログのうちわ補完計画の時に4円パチンコで打ったのですが、

コテンパンにやられてしまいました・・

導入から一ヶ月、ようやく近所のパチンコ屋の1円パチンココーナーに

エヴァ福が導入されたので、リベンジしに行ってまいりました~!!


朝一から並んで台をゲット!

投資800円たったの65回転でいきなり15R確変ゲット!

そのまま15R、8R合わせて5連チャン!


その後128回転で突確に突入!そのまま突確含め10連チャン!


お次は195回転で8R確変を引き5連チャン!


またまた135回転で突確から8連チャン!


・・・・この台、初当たり確率は約1/358なんですけど・・・?

一体何なんだこの引きの強さは・・!?

まるでデジハネの様な初当たりの良さだ・・


結局夕方までに突確含む当たり35回、19箱積んでました!!

色々な演出もたくさん見られて大満足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


一日打ち続けても良かったのですが、

お腹もすいたし家族みんなで晩御飯を食べに行くため

ここで止めちゃいました!

約32000発お持ち帰り~!・・・でも1円パチンコだけどね( ̄Д ̄;;

それでも良いお小遣いができましたよん(^ε^)♪

両親もそれぞれしっかり楽しんでました!

でも晩飯は勝った俺のおごりです・・ヽ(;´ω`)ノ


家族みんなで仲良く連れパチ、結構楽しいですよ♪