やっと借りてきたぞ!ゴーオンジャーを! | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

長い夏休みを利用して、のんびり見ようかと思いまして・・

やっと借りてきました!炎神戦隊ゴーオンジャー!


クサチャチャのお気楽ブログ

・・・しかしVOL..5からです(;´▽`A``

何故って?だって有美っぺが出演するのはこの辺からでしょ??


・・ストーリーは関係なく有美っぺが見られれば良いのかよ!

っと突っ込まれそうですが・・

そのうち全部借りるつもりです(o^-')b


借りてきたのはVOL..5~8、

これだけ見るのも結構大変だよね??

・・エヴァなら全26話を一日で平気で見る人間ですけど(^▽^;)


まあいずれにせよ私、ゴーオンジャーの知識がほとんど無いので、

これから楽しみに鑑賞しま~す!!