今日から夏休み(^ε^)♪ちなみに昨日はほとんど仕事はサボり・・ | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

今日から夏休みです!

でも昨日から休みの会社のほうが多いのかな??


ただ自分の会社も昨日はほとんど仕事してないです。

大体大型連休に入る前日は、

大掃除と車内での軽い打ち上げがメイン。


開発業なのでスパンが長い仕事ばかりだから、

休み前に必死に仕事をしたところで、

休み明けには休みボケで忘れてしまっていることが多いのです(;´▽`A``

だから仕事してると・・上司や先輩から

「無理して仕事するな~どうせ忘れるぞ~」との言葉をかけられる・・

その辺は特殊ですよね~?


で、結局昨日は大掃除もそこそこに、

14歳年が離れた上司とガンダム談義を延々と約2時間・・

ファースト、Z、ZZ、逆襲のシャア、閃光のハサウェイ、F91等など!

・・なんて仕事場だ・・( ̄ー ̄;


ちなみに会社のデスクに小さめのガンプラやフィギュアなら

飾っても怒られませんヽ(;´ω`)ノ

仕事場的にガンプラやフィギュアより

車のおもちゃを飾っている人が多いですけどね。


さてと!いずれにしても長い夏休み、何と10連休です!

わーい!わーい!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


しかし夏休み、実はほとんど予定ありません(-。-;)

実家に帰ってのんびり過ごすのがメイン、

高校や大学の友達と会って遊ぶのが一日ずつ、

それくらいしか予定が無い!!

他の友達とは休みの日程が合わないのだよ・・


今更何処かへ行く予定を立てるのもなぁ・・

海に行ってみたい気もするけど相手がいませ~ん。゚(T^T)゚。

家族でお台場にも行ってみたいけど凄い人の様な気がする・・


結局チャチャの散歩以外は涼しく家でゴロゴロ・・

とならないように、何処かしらには行ってみたい!!

10連休で出かけるのが22日の有美っぺイベントだけには

ならないようにはしたいです・・o(TωT )