今さら戦闘少女DVDを見た感想(しかも特典映像のみ( ̄ー ̄;)ついでにゲゲゲも | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

発売日の6日金曜日に買って、

次の日には見ていたのですが、一応感想をね!

記事のタイミングが「昇祭リターンズ」の後になっちゃったよ・・


クサチャチャのお気楽ブログ

「戦闘少女 血の鉄仮面伝説」DVD!!

本編が90分、特典映像が105分・・

特典映像のほうが長いがな・・( ̄ー ̄;


さてと、それではまずは映画本編の感想をネタバレ有りで

本音で述べようかと思いましたが・・・


ブログ仲間の皆さんでまだ見ていない方が

いらっしゃるみたいなので取り敢えず自粛します。

折を見て本音を語りたいと思っています。


その際、多少どころかかなり厳しい内容の事を語るかもしれませんが、

これも女優杉本有美を愛し、更なる成長を願っている上

でのことだとご理解いただければ幸いです。


さて話は変わりまして特典映像!


まずはメイキング!

映画作品のものづくりの現場は非常に

大変なんだということは凄く実感しました!

出演者、スタッフ皆真剣に取り組んで頑張ってるんですね~!

裏側の姿が見られる、これはとっても好印象でした(´∀`)


ただ出来上がった作品を見るこちら側がどのように捉えるかは

人それぞれだし全く別問題なんですよね・・o(TωT )


お次はインタビュー!

有美っぺ・・可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

・・いやいやそれだけじゃなくて主演三人と、

監督三人のそれぞれの個性が出ていて楽しく見させていただきました。


そしてお次は初日舞台挨拶映像!

シアターN渋谷は1回目の舞台挨拶のほうですか・・

お仲間さんが何人か映ってましたが、

俺は後ろの席だったんだよね・・(´□`。)

でも有美っぺ・・可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

またトークを聞いていて何だかその日の事を思い出して、

とっても楽しい気分になりました(^ε^)♪


池袋シネマロサの舞台挨拶では・・

自分を含めお仲間さん皆映ってる!!

・・もちろん後頭部のみですが・・恥ずかしい・・(/ω\)

それに有美っぺ・・可愛い:*:・( ̄∀ ̄)・:*:←しつこい!!

でもトークは多少編集されてましたね・・

それがちょっと残念だったかな( ̄ー ̄;


特典映像の感想はこんな感じですかね?


あっ!「戦闘少女外伝」の映像の感想は本編同様

ネタバレになるかと思いまして省略しました!


最後に昨日のゲゲゲの女房で、有美っぺ演じる松川冴子さん!

今回は出番も台詞も多めでしたね!

しかもとっても自然に会話をしている感じでしたし

とっても好感の持てる良い演技でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日も出演するのかな??