日本PK戦の末パラグアイに惜敗・・・ | クサチャチャのお気楽ブログ

クサチャチャのお気楽ブログ

水湊みおさんのイベントレポが最近の中心です
あとは日々の些細な出来事
アニメの感想や野球、F1の感想などを書いてます
訪れてくださった皆さん、過去記事を含め気軽にコメント下さい!

いやあ、残念でしたね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

日本、PK戦の末の惜敗・・・


PK戦になって、駒野が外した瞬間!

頭が真っ白になりました・・・(ノДT)


でもPK戦は運の要素も強いので

仕方がありませんかね・・(-。-;)


試合自体は前半後半ともお互いのチームが

良く守って良い試合でしたね!


決定的なチャンスも何度かあったけど

決め切れなかったのが結果的には痛かったかな(*´Д`)=з


でも今回のW杯、前評判の悪さを覆し、

ここまで良く頑張りましたよ!

自分はグループリーグ2敗1分で

敗退だと予想してましたから・・f^_^;


だから自国開催でない海外のW杯で

初の16強は大したもんですよ!!

胸を張って日本に帰ってきて欲しいです!


さて今日もこれからポルトガル対スペイン戦を

見てから寝ます!

また寝不足だな・・・( ̄Д ̄;;