タモリさんが名誉船長を務める帆船「みらいへ」・タモリカップに | みーちゃんママ☆トイプードル日記☆

みーちゃんママ☆トイプードル日記☆

自分の目の届く範囲の頭数で、
お顔の可愛いプードルのブリーディングをマイペースでしています。
小規模ですので 年間頭数が少ないですが…
たまにベビちゃん産まれてます(^ー^)ノ
可愛い赤ちゃん見に遊びにきてください♡

交配・子犬情報








*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡  ♡  ♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*

⛵️タモリカップの続き


今年の
 ⛵️タモリカップのパレードには
帆船🚢「みらいへ」参加するって
聞いていて

見たいなぁ〜って、
思ってたんだけど…結局見れず

残念んだ〜って話ししていたら❗️
娘が〜〜

海上でボートの上から撮ったよ!
って☆-( ^-゚)v

ほしい❣️ほしい‼️



1枚もらいましたо(ж>▽<)y ☆



帆船「みらいへ」

ステキ

娘よ〜〜 ありがとう



娘(σ・∀・)σ


⛵️タモリカップ前日 
会場設営しています♡



 皆んな 猛暑の中☀️💦😵
 3日間裏方 お疲れ様でした





帆船🚢「みらいへ」 海上撮影📱