どうも!
風邪が長引いてると病院に行ったらなんかストレスとアレルギー性の喘息になっていた能登雪です!
まさか、この年で喘息になってしまうとは...
ここ最近金なくてでも、仕事はキツくてあまりご飯を食べてなかったのが原因かな...?
まぁ、ボーナスのお陰で少し懐中が暖かくなったので良くなってくれるはずw
今日は久々に平日にゆっくり不忍にお邪魔しました!
途中からワイの大学時代の同級生べっちが合流したけどw
不忍のこと気に入ってたのでまた連れてくるかも?
最近マジでまふゆさんとお話しできてなさすぎてね(きっとそれがストレス原因だw)久々にがっうりお話できてね満足ですw
ようやくね1周年の時のをね回収できてよかったわw
このまま年越すところだったねw
雪だるま貯金箱は10000円貯金箱にしようかなぁw貯金講座作るのめんどいからwww
次は大名免許証更新おなしゃす(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
そういえばかごめさんブログに書いてたけど新サクラ大戦買うの?
ワイも買うけど発売日の今日(12/12)は仕事なんだよなぁ( -᷄ ω -᷅ )トオイメ‥
仕事が終わるのは13日の10時なので1日遅れでスタートせねば!
でもワイ昨日何故か人生初のアトリエシリーズ、ライザのアトリエを買ってしまったΣ( ꒪□꒪)‼
このタイミングで買うとかやらかしだよねw
積んじゃうパターンw
デスストも積んでるし積みゲーが増えてくるぅ
:(´pωq`):シクシク
さて、長くなったけどでらまた
サラダバー( *´꒳`*)੭⁾⁾
