どうも!
風邪が長引いてると病院に行ったらなんかストレスとアレルギー性の喘息になっていた能登雪です!

まさか、この年で喘息になってしまうとは...

ここ最近金なくてでも、仕事はキツくてあまりご飯を食べてなかったのが原因かな...?

まぁ、ボーナスのお陰で少し懐中が暖かくなったので良くなってくれるはずw


今日は久々に平日にゆっくり不忍にお邪魔しました!
途中からワイの大学時代の同級生べっちが合流したけどw
不忍のこと気に入ってたのでまた連れてくるかも?

最近マジでまふゆさんとお話しできてなさすぎてね(きっとそれがストレス原因だw)久々にがっうりお話できてね満足ですw

ようやくね1周年の時のをね回収できてよかったわw
このまま年越すところだったねw

雪だるま貯金箱は10000円貯金箱にしようかなぁw貯金講座作るのめんどいからwww



次は大名免許証更新おなしゃす(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ

そういえばかごめさんブログに書いてたけど新サクラ大戦買うの?
ワイも買うけど発売日の今日(12/12)は仕事なんだよなぁ( -᷄ ω -᷅ )トオイメ‥
仕事が終わるのは13日の10時なので1日遅れでスタートせねば!
でもワイ昨日何故か人生初のアトリエシリーズ、ライザのアトリエを買ってしまったΣ( ꒪□꒪)‼
このタイミングで買うとかやらかしだよねw
積んじゃうパターンw
デスストも積んでるし積みゲーが増えてくるぅ
:(´pωq`):シクシク


さて、長くなったけどでらまた
サラダバー( *´꒳`*)੭⁾⁾