ども、
ヨッシーの足の上で瞑想するアイル〜さん

んじゃ今日もゲーム日記書いていきましょ。


まずパズドラ。

パズドラは石がそこそこ貯まったのでシャーマンキングのガチャ引いたよ。
今回ゴッドフェスはスルーです。
全部で5回!


なんとか虹タマゴのサティGETです😄
とりあえずゲットしたキャラのスキル上げとかしなきゃだな。


続いてモンスト。

モンストは今日なんもやれてないから、このあと書庫で明日からのラキモンの運極を作ろうと思います。


次に白猫。

白猫はキングマリオネットの周回を少しやって、討伐5000まで上げました。
マックスまで先は長いなぁ💦


最後にディシディア。

ディシディアは幻獣界の周回してスコールのボード育成が終わりました。

んでチョッチ珍しいことが。
ギルがオール4。笑
これが7だったらサイコーでしたね。


そいじゃモンストでも始めますかね。


以上、本日のゲーム日記でした。