ども、
最近こんなご時世なのでオンライン飲み会てのが流行っているみたいですね。
飲み会…、しばらくやってないからやりたいですね。


んじゃ、今日もゲーム日記書いていきましょ。

まずパズドラ。

パズドラはシャーマンキングの周回して麻倉花を交換しました。

残り2体いるけど、持ってるし1度も使ったことないんだよなぁ😅
ヒマだったら周回続けよ。


続いてモンスト。

モンストは裏覇者の塔を終わらせました。
そしてオーブもそこそこ貯まったのでガチャ引いたよ!
狙いは持ってないやつならなんでも良い!

まず10連!
オール☆4の爆死な😫
んでここでホシ玉が貯まり…

アスカ&マリ!!
持ってるけど全然オケー🤩

次20連目
今度はシンジ&レイがきたー!
これも持ってるけど全然オケー🤩

次30連目
今度はシンジが1人で来たよ!
シンジは分岐あるから複数欲しかったんだよ😊

そしてヘソクリのオーブチケットを使ってラスト10連

☆5きたけど、あんま嬉しくないなぁ…😓

結果エヴァシリーズけっこう揃ったかも。
オーブはすっからかんでしばらくはガチャ引けないすね😅
これで今回のエヴァコラボは終了かな。


次に白猫。

白猫はまだなんもやってないから、
このあとキングマリオネットの討伐しようかな。


最後にディシディア。

ディシディアはガチャチケットでノクティスの武器が当たりノクティスが加わったよ😊

この勢いでスコールとノクティスのBT武器当たって欲しいすね…😅


んでいろいろ素材が揃ったからスコールの武器を真化からの限界突破しました。
順調に育成が進んでます。


以上、本日のゲーム日記でした。