トミカ トミカ プラレール♪ | 能登野菜応援プロジェクト

ばっしょんのブログやっほぉ~みこみこだよおんぷ



3月16日から18日まで、大きなイベントに参加してきたわ~かおv

会場は、石川県産業展示館4号館!!


このイベントはー・・・










じゃーーーーん!!
子供も大人もみんな大好きハートラインストーン赤トミカ博 in KANAZAWAトミカ

まちをまもる緊急車両が大集合!!

トミカを見て楽しんだり、トミカで遊んだりできるイベントなんだよぉ~くるま

金沢市での開催は2年半ぶりになるんだって嬉しい









大規模なトミカとプラレールのジオラマ!!

電車も車も走ってて本物の街みたいだわ嬉しい







レトロなトミカがいっぱーいまる

バイクもかっこいいわぁ~エストレヤ☆レッドだっしゅ






のれるトミカもあるわよ車

あたしはどう考えても乗れないわね・・・








あたしがトミカ博にやってきたのは、

同時開催中のエコキャップアートを宣伝するためなの~グー


みんなエコキャップって知ってるダブルハテナ02








エコキャップ800個を集めると、1人分のワクチン代になるんだよ注射

CO2削減にもなるから環境にもやさしい取り組みなの~エコ

みんな、ペットボトルのフタは捨てないで回収しようねsei



そのエコキャップを身近に感じてもらおうと用意したのが、

このエコキャップアートのコーナー!!






みんな、エコキャップアートに挑戦してね~!

絵と同じ色のフタを絵にくっつけていくんだよぉ~ペタ







できあがったエコキャップアートがこちら!!

…って、あたしの方が目立ってるわね顔ハート3







…あら、石川さん!こんにちは~Hiハート

え、なになに~?blue

むこうにオススメのお菓子があるですって~!?かおv









こ、これは石川さん焼きだぁー!!石川さん

ばっしょんにおみやげ買っていってあげよぉ~sao☆

それじゃあ今日はこのへんでハートラインストーン桃 またね










クローバー おみやげ クローバー


みこみこちゃんがお菓子くれたでしゅんお土産

こ、これは尊敬する石川さんがたくさんでしゅん石川さんきらきら!!

うれしいでしょん!!



ペタしてね



なぞの挑戦状を解いて、豪華賞品があたる!!

『この挑戦を受けてプレゼントをゲットせよ!』キャンペーン!

まだまだ受付中!まだ間に合います!!

くわしくはこちら 

みんな、ばっしょんを助けてあげてー
汗