臨時休業致します。 | 奈良大和のブログ

奈良大和のブログ

ブログの説明を入力します。



    4.13日【土】ね。



    なんで・・・


     春トレの為。
【毎週土曜日来たくれている会員の方々。ご了承下さい。🫣

参加する子供達の保護者の方々へ。参加したい子供達の保護者の方々へ。
  【9日最終締め切り。

参加・不参加どっちでもヨシですよぉ〜。


   ジムに9時半集合
  18時時解散予定です。✨

 参加費中・高生・一般3,500円。
 小学生      3,000円。

お昼ご飯・おやつ・お風呂代込みです。✨🎉

    どこかの🌸

    【橿原市】


   ここだけの話=🤫


毎週木曜日だけ。ガチンコスパーリング行っている。🫣

【来月行われるプロテスト合格やな。😏デビュー戦は夏頃かな。🤔】ガチンコスパーリングしたい方々はいらっしゃ〜い。🥊


イタリア🇮🇹のお土産ありがとうね。

【四年前はフランスの🇫🇷お土産】何かあれば微力けど。貸すよ。🫣


知らない方々の為に・・・

 役20年前のワタクシ。🫣




      急遽

4.14日行われるスパーリング大会

にバンタム又はスーパーバンタム辺りで誰かいてませんかと〇〇会長から5日ご連絡アリ。

       ↕️

 【選手が頂きました。✨🤠】


      

5.12日のスパーリング大会出場したい選手達は会長まで。

 

    どこかの🌸

    【大和高田市】


【聞き取れない方々の為に🥹俺を置いていかないでくれ

ドリーム さぁ行こう人生が変わるその瞬間もうすぐ。


   オリジナル曲

  


誰かに何かが伝われば。🥱