2024年度 | 奈良大和のブログ

奈良大和のブログ

ブログの説明を入力します。

協賛して頂ける企業様・お店様募集中。
 【個人でも協賛加納です。】



     


  2022年度から協賛を集い

ついてくれたお店様・企業様です。

   

     改めて


     紹介。✨🎉🥊


   2022年度


  大和魂=YAMATOSPIRIT


この興行で使うリングの各コーナーポストについて頂きました。

試合で使うroundボードについて頂きました。

サポートしてくれた全ての方々

  ありがとうございました。


    2023年度

【2年連続そして新たに2社去年度ついて頂きました。


大和ジムのコーナーポストについて頂きました。

       

  大和祭のポスターに

   ついて頂きました。






2年連続試合で使うroundボードについて頂きました。

こちらも2年連続各コーナーポストについて頂きました。

         改めて

      

貸して頂いた企業様・お店・💐🧧その他

     2年連続

サポートしてくれた会員の方々

     並びに

 陰ながらサポートしてくれた方々

【チケット購入してくれた方々】

お陰で。🤠

  

  大和ボクシングジム主催

  2022年 7月31日

  大和魂

  2023年 8月20日

15周年記念大和祭良い形で終われました。


  ありがとうございました。


     引き続き

協賛してくれる企業様・お店様


     そして


     新たに


協賛してくれるお店・企業様



  2024年度

  【協賛期間4月1日〜年3月31日】

大和ジムTシャツ.大和ジムコーナーポスト.その他あります。


協賛してくれる企業様・お店様・個人様よろしくお願いします。


入会・体験・その他の方々へ。

    ご覧下さい。

       入り口で



    目的・目標様々。🎊

     【普通。】

   趣味でやるのもヨシ。🤠

 体・心の為にやるのもヨシ。😏

【気分転換・ストレス発散・ダイエット・その他】

  本格的にやるのもヨシ。🥊

【リアルな戦いを求めたい人は大和ジムへ。😎

その他の考えでやるのもヨシ。🫣



ボクシングジムですが・全くボクシングしない方々も在籍しております。


    下は歳のお子様から上は

70歳前後の老若男女の様々な方々がきてくれています。

老若男女って書いてますが・・・圧倒的お子様・少年・青年・一般男性です。🫣】


ボクシングメインで🥊したい方々

【仕事・バイト含む。ご用意しますよ。覚悟あるなら住む所もご用意します。並びに仕事だけしたい方々も🙆‍♂️】

      ↕️

  詳しくはご連絡下さい。


    ここだけの話

2月から71歳の方・その他の方々スタートしましたよ。🤠


   ここだけの話パート


      ワタクシ

   また成長したぁ〜。😏

  

  ここだけの話パート


  試合の出場者募集。✨🥳

  簡単にルール説明例です。

2分3R又は3分4Rinterval1分 グローブoz 8oz〜16oz

 ヘッドギアアリ・ナシルール


何もかも双方の協議によって決定します。

    リアルな試合に

参加したい方々はお問合せください。



  


         

   サポートします。✨🎉

【いいも。🫢悪いも🥹見本となる。🥳ちょっとやり方変える。🥊


 19年前のワタクシです。


試合の途中intervalこの態度は・・・


    ダメやね。🤯


この態度計算してやっていればいいんですけどね。・・・計算しておりません。=無意識。🤯


 コレが俺らしいブログ。🥳

【いらん事=わざわざ書く必要もない事も技と書く。🫢

他から見たらダメダメなんでしょう。🫥=マイナス。🥹】


   






誰かに何かが伝われば。🥱