厚生労働省 | 奈良大和のブログ

奈良大和のブログ

ブログの説明を入力します。


ホームページに掲載しているフリーダイヤルに電話をかけるが・・・・・

  女性スタッフが出る。
     質問する。
  【ワクチンの事でね。】
   まともな回答しない。
       =
 答えになっていなかったので
   【 え・はです。 】

   分からなかったら解答しなかったらいいのに。

   お名前は尋ねると。


  電話を切りやがった。😳


   ビックリするわ。🤬

     かける。

次は
男性同じ質問をしてちゃんと
   回答してくれた。

 【納得する答えであった。】

去年度は奈良県でもあったな。折り返しの電話かかって来ない・名前聞いたら解答せずに切る。】

    
     先週ね。
    こんな事が
    ありました。🥶

厚生労働省のホームページに
掲載しているフリーダイヤル=委託先の会社・・・・
みんながみんなできる方と違うけど・・・
責めて簡単な事説明出来る方でて☎︎ほしいな。
ってか研修受けてるとおまうけどな。🤔
雑なのか。
雑なのでしょう。
なんでお名前尋ね。🧐
解答せずに切りよったからな。😌
【みんながみんなできる方じゃないから仕方がないけど。🤨




この歌の通りやな。

    【大方の方々はそうやろな。】

    俺の場合最後の最後まで信じる。
【俺の前から去るまでは😗去った場合は正直やることやらんで去ったのでサヨナラです。👋お互い二度と会いたくないでしょう。どっかで会った場合は知らない人なのでよろしくお願いします。


         けどね。

      忖度でもなんでもないで

  過去裏切った人。?去っていった・その他
          ↕️
        表現は様々
          ↓
   おそらく裏切りたくなかったけど
      どうしようもなくなって
    俺の前から消えたんやろなと思う。

    最初から俺を裏切ろうと思って
     方々はいてないと思います。
  43年半生きてきて何人やろ。何十人もいてないな。
         何人かですら。✨😌
           ↕️
   【どうしようもなかったからでしょう。🥴
             ↕️
             =
       仕方ないやんと思ってあげよう。🥺




今俺が笑えるのは=幸せ一緒の
泣わしませんが】
船になってくれている方々がいてるから。

      これぐらいで
      本日のご予約予定
奈良県各地〜三重県の子達〜1月・2月ご入会された方々が  約3ヶ月ぶりに復活された方。🥊
何年も何ヶ月も空いて戻ってきてくれるジムって最高やん。🤩
    己で言うな。🥴少し反省。🥺

何事も一歩踏み出すか。🤨踏み出さない🥶違いは必ず人生に現れる。

誰かに何かが伝われば。🥱