自主興行するか。 | 奈良大和のブログ

奈良大和のブログ

ブログの説明を入力します。


 



選手が育ってきたからな。🥱



  だがしかし金がかかる。


    ただそれだけ。


  ってかそれだけしかナイ。
   
    【言い訳やね。】


  ちょっくら頑張ってみる。



    組織作りから。😗


        忖度・忖度・忖度し

      

   組織が出来上がる。

      多少

    忖度するか。🥱


   笑笑笑笑笑えるな。🥺


     今ある組織

       

    納得いかない奈良

       =

   自主興行しかないね。



今が大チャンスでさぁチャレンジ時かもね。🥳

     
誰かに何かが伝われば。🥱