お待たせしました ~ 特製すじ ~ 販売再開いたしました | 能登屋さつまあげブログ

能登屋さつまあげブログ

横浜の手作りさつま揚をご紹介します。

少~し肌寒い日紅葉イチョウ紅葉もでてきて

だんだんと

おでんおでん左おでん真ん中おでん右

恋しい季節になってきましたね照れラブラブ


皆様から、まだかしら?とご要望いただいておりました

能登屋特製

すじ  税込578円

販売再開いたしました!!

 

おでん、煮物にはもちろん

スライスしてバターでカリッと香ばしく焼いても

オススメですグッキラキラキラキラ

朝食ナイフとフォークなどにいかがでしょうか爆  笑

 

この他、つみれ、はんぺん等も

原材料が揃い次第、順次製造販売いたします

おでん材料が全て揃うのは10月中旬以降を予定しております

 

販売再開の際には

またご連絡させていただきますニコニコ

 

今しばらくお待ちくださいませ

 

 

能登屋ホームページはこちらから音譜 

 

 

能登屋オンラインショップはこちらから音譜