茨城つくばinタロットカラーセラピー | 北海道・札幌【色彩心理&自然&魔女学パワーで】心も体も健康HAPPYに☆人生が変わる♪夢と希望の叶え方

北海道・札幌【色彩心理&自然&魔女学パワーで】心も体も健康HAPPYに☆人生が変わる♪夢と希望の叶え方

カラースクール&サロン【Hidden-Up】代表・色彩メンタル講師:能登屋明枝/タロットカラーセラピー開発者講師・ちび魔女キャサリンのブログ。
『色の魔法』で夢を叶える☆心も印象も生き方も。『あなたらしくある幸せな生き方』実現を応援します。

タロットカラーセラピー開発考案者
能登屋 明枝  改め(笑)
キャサリン能登屋ですべーっだ!

今回は、
茨城県つくば市で
タロットカラーセラピー体験セミナー開催しております!

ご主催くださったのは、
田上淳子先生です(~_~)

つくばの皆さん、
淳子先生はじめ
とっても心のあたたかい方ばかり❤




タロットカラーセラピー  は、
色やタロットの解説、使い方、セラピーを
学ぶ為だけの講座ではありません☆

私が、何の目的でタロットカラーセラピーを創ったのか。

誕生秘話では、
涙を流しながら、聴いてくださる方も


何の希望も取り柄も無い、つまらない…と感じながらいた
子供時代~OL時代
カラーを学ぶチャレンジをきっかけに
カラーセラピスト、講師になり
様々な経験と人々とのご縁から
『自分らしく楽しく人生を生きること』
『心の豊かさから周囲~社会に幸せの伝播』

現在、タロットカラーセラピーの開発を通じ
『幸せに生きる為に何が大切なのか』ということも
私のカラー以外の人生経験から想いも
お伝えさせて戴いております








グループシェアの体験直観ワークでも
皆さん、盛り上がりながら
楽しまれていましたょ



主催の淳子先生、ありがとうございました(~_~)

さぁ!
今日から2日間の
タロットカラーセラピー本講座
スタートです❗


開催決定のタロットカラーセラピー講座

7/21・22  札幌講座
9/3・10/8  神戸・特別開催講座

お申し込み・詳細は、
blogテーマの
タロットカラーセラピーについて
お申し込みフォーム  

から、お願い致します(~_~)♪