GWも終わってあっという間に5月が終わってしまいました…。

 

大型連休がすでに懐かしいです。

 

次の大型連休はお盆とシルバーウィークですね!

 

それまで頑張りましょう!

 


タイトルにもあるように、6月に入って2026年ものこり半分となりました。

 

4月が寒かったからなのか、なんだか6月に突入したのが早かったような気もします。

 

1年の後半戦からどんどん忙しくなる業界なので、ここからが踏ん張り時です。

 

前半戦で準備してきたことが無事実現するよう気を引き締めて過ごして行きます!

 

また、収穫祭などのイベントもあるので楽しみです!