朝から・・ | ちょんの徒然日記

ちょんの徒然日記

『わが家の柔道男子達』に毎日翻弄させられている、ごく普通の主婦・・?


ちょんの徒然日記-1386377612457.jpg
〈浅草寺の紅葉は今がさかりです〉
って、日が暮れるのが早いので、

夕方の風景ですが・・・汗

さてさて、

先日の朝のこと・・

携帯忘れたバス通学の次男を

追いかけ届け、帰って来たら、お弁当も忘れてる、、、

ダッシュで、折り返し、

今度はバスの中まで届ける羽目に、、、、

ちょっと奥の方にいた次男に回して下さった方、

ありがとうございました


4、5秒だったかと思いますが、

待って下さった運転手さん、

お急ぎで乗られていたでろう

乗客の皆様、ありがとうございました

m(__)mm(__)mm(__)m

次男は恥ずかしかったでしょうが、

ザザえさん状態だったワタクシも・・

(〃ω〃)(ーー;)

そんなことがあった週の土曜日の

今朝は

次男を車で学校に送り、

レッドのおごりでバイキング朝食♡


ちょんの徒然日記-1386377540487.jpg

おいしゅうございましたナイフとフォーク