おはようございます | ちょんの徒然日記

ちょんの徒然日記

『わが家の柔道男子達』に毎日翻弄させられている、ごく普通の主婦・・?

ちょんの徒然日記-090904_062827.jpg

寒い日が続いてます・・・

昨日も一日、外に出ていましたので、

なかなか、お返事の方が・・・あせる




捻挫が完治していない次男は、

テーピングで固定してもらってから、

練習に行ってます

最初から、

怪我という障害に出会ってしまったので、

行く前には、『休む・・・』と言ってます

捻挫は、長引きますね・・・



休むのは、簡単な事なのですが、

柔軟等、足に負担が掛からない程度の運動ならと・・


しかし、やはり、

受身の練習になった時には、

最後の方で、泣いてしまいました・・・
つらかったら、自分で言えるようにしたいと思い、
あえて、助けませんでした


続けられるかどうか、

本人も親も正念場というところでしょうか・・・

でも、頑張ってる限りは、

見守りたいと思っております



本日も一日、外にいるようになると思います

なのでまた・・・あせる

いってらし~パー





あ・・・長男は、球技大会の後、遠征らしいです

球技大会は野球のようで・・・

ん~~、見てみたいです~~~(^o^;)