「TV」見逃してしまった。 | 湊人の能登情報

湊人の能登情報

・能登のローカルな情報
・我が家通信
・能登のイベント・祭り情報
・能登の太鼓情報

●知人から こんなメール届いていたんですよね。


弊社は、5年前より柚餅子の海外展開に取り組んでいました。
その間、石川県をはじめ海外展開先輩企業、ディストリビュータ、お取り引き貿易会社のご指導をいただいてまいりましたが
そのおかげをいただき、有名レストランで、高級食材の柚餅子が使われている現状を紹介していただけることになりました。


僅かな時間の紹介となりますが、これまでのご指導いただいた皆様方に感謝して
さらに、これを契機として今後とも積極的な展開を図ってまいります。
皆様方には引き続きのご指導を重ねてお願い申し上げます。
それでは、取り急ぎ新年のご挨拶方々ご案内とさせていただきます。
ありがとうございました。




ガイアの夜明け ~世界が絶賛!ニッポン”こだわりの食”~ 
放送日は1月13日(火)22時~ テレビ東京系列で放送
BS放送:1月22日(木)21時~

●録画予約しましたよ

皆さんも ご覧になってはいかかが?







中浦政克



If you can dream it, you can do it.
: 中浦政克 Masakatsu Nakaura
: 株式会社柚餅子総本家中浦屋
: boss@wajima.ne.jp (pc&handy)
: http://yubeshi.jp
: Office 0768-22-0131