懐かしい風景 | 湊人の能登情報

湊人の能登情報

・能登のローカルな情報
・我が家通信
・能登のイベント・祭り情報
・能登の太鼓情報

●5月29日

本日、昨日から京都から来ている 我が社の講師の先生

昨晩は 輪島宿泊で 本日は JR和倉温泉駅まで送りに

今は 懐かしい 光景を目にしたので「パチリ」




昔は ありましたよね 温泉旅館の 送迎の光景


ところで、 京都の講師の先生 日経新聞の 「能登てまり」(しいたけ)の記事を見て

わざわざ 輪島に来てくれました


品種 115の しいたけ山をご案内

画像

画像


■本日のオマケ

本日のランチ 会社の経費で ご馳走さまでした

(輪島 彩花亭 ランチ860円)

画像



今日も 30℃ 近い能登からでした。